2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

☆おめでとう☆

きたやまくん

お誕生日おめでとうヽ(o´∀`o)ノ


さいきんはほんと人気者になって
会えない時間の方が多くなってしまって

寂しくて寂しくて仕方ないけど、


でもやっぱりテレビに出てる姿をみたり


有線からきすまいの歌が聞こえてくると


やっぱ嬉しいことやなって思う。




だから



大活躍の一年でありますように。



幸せな一年でありますように。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  北山宏光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.27 (Thu)

☆6月25日☆

遅くなったけど…


☆たいちゃん、25日お誕生日おめでとうでした(*´∀`*)☆




わちゃわちゃした可愛いたいちゃんが好きやったけど、最近は大人の魅力も出て来たね(*´∀`*)



仮面ティーチャー楽しみにしてます☆



素敵な一年でありますように☆☆☆
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.02 (Wed)

☆あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます。


昨年一年は北山くんに逢えない一年でした。


今年は会えると良いなぁって思うけど


メディアに出ることも増えたキスマイやし


コンサートもアルバム出した時くらいしかしないよね・・・きっと。



北山くんを応援し始めてから、毎月何かの形で北山くんに会う事ができてたから

なんか去年はもんもんとしたなぁ。笑



でも、なんとなくそんな状況にも慣れて来ましたよー。




そろそろ会いたいけどねー。



あ!!!

今更な話やけど


北山くんのひとりぼっち旅DVD買ったよー!!!

うちの彼氏に見せたら、はまりにはまって


めっちゃリピしてるwww


アタシ以上にwwww


あれって、ほんまに北山くんの人柄が出てて


なんかもっと北山くんの事好きになった。


で、なんかしらん、インド料理食べたくなる。


なんで?


まずそうやのに、北山くんの食べ方が妙に美味しそうやねん。笑



あ、話がそれましたが



今年も一年よろしくお願いします。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  北山宏光  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

☆大好きな大好きな北山宏光くん☆


大好きな大好きな北山くん

                    


お誕生日おめでとう


アタシが北山くんを知った頃はまだ20歳とかで・・・
つい昨日の事のように感じるけど、それからもう7年も経ったんやなぁ・・・


もう何度も同じ事を書いてるけど

北山くんがこの数年間、頑張り続けて来てくれたから

アタシは今も大好きな北山くんの活躍をこの目で見ることができてるんやなぁって。

ほんま感謝の気持ちでいっぱいです☆


アタシは応援する側やから、感謝ってのはもしかして違うのかもしれんけど

でも大好きな人が芸能界から消えてしまったら

会う術のないアタシたちにとっては死んだも同然になってしまう。。。



だからね。


やっぱ感謝



27歳の北山くんを今も応援できて幸せです☆



おめでとう☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

22:43  |  北山宏光  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

☆おめでとう北山くん☆

☆☆北山くん☆☆


27歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)



これからもずっと大好きです☆





取り急ぎ携帯から更新しました(*´∀`*)
01:54  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
